aaaaaa

2009年05月27日

最近、帰ってくるのが早いの。




帰りに、缶チューハイを1本買って

さけるチーズ食べながら、ソファーに座って

テレビ見ながら一人で晩酌。




ああ、安らぐ。




とくにあらびき団見ながらが癒されるわ。





なんか、明日もがんばれそ。




うちは蛍光灯なんだけど、

白熱灯に変えたいな。

蛍光灯はなんか疲れちゃうからね。




週末はフランフランでもいってみようかなっ。
posted by みさ at 23:58 | 日記

2009年05月24日

今日はおデートでしたの。

ほほほ。




今日は吉祥寺までお迎えに来ていただきました。

やっぱ、高級車は乗り心地いいね〜

すっかりお姫様気分。




夕飯は、恵比寿で鉄板焼きを食べて

ワインですっかり酔っぱらい。




今日も何もなく、吉祥寺まで送ってもらって終了。




寄ってきますか?

とかいいたかったけど、

部屋が地獄絵図のように汚いの・・・




あ〜、これ早く決めたいよ。

がんばろっと。
posted by みさ at 22:36 | 日記

2009年05月23日

今日はお料理いちゃいました。




さっき、キムタクがテレビでナポリタン食べてて

急にナポリタン食べたくなっちゃた。




ナポリタン




ウインナーとエリンギ。

野菜はないの。





隠し味は、ニンニクと、麺つゆ。

ケチャップだけだと、単調なお味になるからね。




うまいっ!

金取れるよこれ。





実は料理好きで、家庭的な私。

早く誰かもらってくれないかしら。

料理の腕前を披露する機会もないわ。




とかいいつつ

明日は、噂の彼とおデートです。




寝坊しないように早く寝よっと。
posted by みさ at 21:35 | 吉祥寺カフェ

2009年05月18日

帰りに吉祥寺の西友でお豆腐買ってきた。

安かったから3つもかっちゃった。




今日の夕飯は、豆腐に和風ドレッシングをかけただけ。

でも、おいしっ。

安いしヘルシーだし、

ダイエットと節約両方オッケー。





吉祥寺の西友も24時間やってくれればいいのにな。

西荻は24時間やってるのにっ。

吉祥寺のほうがニーズあるんじゃないの。




そういえば、最近ローソンがスーパー並みに安いことに気づきました。
posted by みさ at 22:09 | 日記

2009年05月17日

今日、お相撲見てきたよ。

初めてだけど、面白かったす。



高見盛とか盛り上がってたなぁ。

負けちゃったけど。



日馬富士VS千代大海も良かったなぁ。



でも、朝青龍が一番迫力あったわん。



十両から見てたんだけど、

焼鳥とか朝青龍弁当とか買って、ビールやら日本酒やら飲んでたら

幕内始まる頃にはすっかり酔っぱらってました。




そして、ちゃんこ食べて帰ってきました。

ごっつぁんです。




お金一切払ってないけど

お相撲とかっていくらするのかね?




なんか、悪い気がするなぁ。

付きあってもいないのに。

私は別に付き合ってもいいと思ってるんだけどね〜



もうちょっと様子をみてみよっと。
posted by みさ at 21:25 | 日記

2009年05月16日

テレビでダヴィンチコードがやってて

ついつい見ちゃった。




意外と面白かった。

トムハンクスのロン毛が気持ち悪かったけど。




今やってる「天使と悪魔」も見たくなっちゃった。




吉祥寺でもやってるみたいだから

見に行ってこようかな。

でも、一人で行くのもなんだしなぁ。

友達誘うような映画じゃないしなぁ。




だれか、やさしい人が誘ってくれないかな。





明日はお相撲見に行きます。

ちょっと楽しみっ。
posted by みさ at 23:18 | 日記

2009年05月10日

今日は、お相撲見に行くって思ってたんだけど

私の勘違いで、来週だったみたい。

日曜日っていう意識があって今日だと思い込んでた。




すっかり予定が無くなってしまって暇しちゃったよ。

仕方がないから部屋の掃除したっす。

あと、吉祥寺の西友までお米を買いにいったよ。




そういえば、今年のサマーソニックの券をいただきました。

サマーソニック09

三日通し券。

正直、三日も行かないよって感じ。

でも、せっかく頂いたので1日は行ってみたいな。




今年の夏も暑そーだなぁ。
posted by みさ at 23:56 | 日記

今日は、友達と吉祥寺をふらふらして

最後はリゴレットで飲んできたよ。





ランチではよく利用するお店だけど

夜行くのははじめてなの。

行ってみたかったんだよね。




夜は、昼の明るい雰囲気とはまた違って

ムーディーでオシャレな感じ。

人がいっぱい。混んでます。





昼も夜もメニューはおなじなんだね。




2杯ずつくらい飲んで、

そこそこ食べて、一人2000円くらいだったよ。

安いよね。ちゃんと美味しいし。




リゴレット

この海老とマッシュールム炒めたやつを

リゴレット

ガーリックトーストにつけたら美味しかった。




やっぱリゴレットは好き。

吉祥寺で一番お気に入りかも。


posted by みさ at 00:22 | 吉祥寺カフェ

2009年05月08日

あー。疲れた。

連休明けはやっぱきついっす。




ここ二日間どっと疲れて

そっこうで帰ってきちゃった。

まだまだ気分はゴールデンウィークよ。




明日からまたお休み。

リハビリしないとね。




ちなみに、明日は吉祥寺で買い物。

明後日は何故かお相撲を見に行く予定だよ。

国技館っ。




初めてだからちょっと楽しみ。

お弁当も出るらしい。




ファン太郎と握手できるかなっ
posted by みさ at 19:15 | 日記

2009年05月06日

ゴールデンウィーク最終日。

もったいなから、雨降ってるけど吉祥寺の街に出てみたよ。



寒っ!

もっと厚着すればよかった。




あまりにも寒くて、ロンロンだけ見て

そそくさと退散しました。



パルコの前通ったらイベントの告知。

マッスルショップ

マッスルショップ?

パルコでキンニクマン?

気になる?




キンニクマンってそんなお洒落だったけ。

私はテリーマンしかしらない。。。




明日は会社だよ。

めんどくさい。ミート君になりたい。
posted by みさ at 22:37 | 日記