aaaaaa

2009年07月29日

今日、会社の上司に連れられて

ジムに行ってきたよ。





個室で貸し切り。





普段ジムなんか行かないし、

運動も全然しないから超疲れた。

しかもフジロック筋肉痛もまだ治ってないし。





でも、運動もいいもんだね。

年も年だし、

意識して運動しないとね。






吉祥寺のジムでも通おうかな。

メガロスかな?やっぱり。

他にもジムってあったけ?
posted by みさ at 22:28 | 日記

2009年07月28日

フジロック疲れが残ってて

休み中の仕事いっぱいたまってたけど

定時で帰ってきちゃった。





フジでお金使いすぎて超びんぼー。





今日の夕飯もシーフードヌードルだよ。

ま、好きだからいいけど。






しばらくはびんぼー生活。

とほほ。
posted by みさ at 20:42 | 日記

2009年07月27日

疲れたぁ。

フジロックから帰ってきたよ。




楽しかったなぁ。

でも、雨多すぎ。

いつも雨は降るけど、今年はほとんど雨だった気がするよ。

とくに初日は土砂降り。

あまりにも雨で体力消耗して、Oasis見ないで宿に戻っちゃた。






今年は、宿をちゃんととったんだけど

とって良かったぁ。

宿に帰れば、清潔なトイレと温泉が待っている幸せ。

ゆっくり布団で眠れる幸せ。

キャンプはキャンプで楽しいけど、

来年からも絶対宿とろっ





全身筋肉痛で、起き上がるのも辛いっす。

3日間暴飲暴食をしてたから

太ったっぽいし。





うーん。明日から仕事かぁ。

もう一日お休み貰えばよかったなぁ。





ちなみに私のMVPは筋肉少女隊でした。





来年も行ければいいなっ。
posted by みさ at 16:32 | 日記

2009年07月23日

今日は休みなんだぁ。

ちょっと早めの夏休みっ。





明日からフジロックに行くから

今日も休んじゃった。

早朝出発予定なんだ。





フジに行くのは今年で5回目かな?

なんとなく準備もこなれた感じだね。





レインコートに、長靴に、レジャーシートに、椅子とか、日焼け止とか

荷物がいっぱい。





今年は、初めてちゃんとホテルを3日分とったの。

もう若くないので、さすがにキャンプとか、車中泊はキツいっ!





とにかく楽しみだなぁ。

疲れて帰ったら温泉が待っているなんて夢のようだよねっ。





あとはロマンスに期待しますっ





posted by みさ at 17:22 | 日記

2009年07月22日

今日、会社でこんなものもらったよ



ムックの素



なんじゃこりゃ。




別にムックになりたくない。

彼ちょっとシュールだから・・・






どうせならガチャピンになりたかったなっ。





ちなみにムックの素の原料はこんな感じだって


ムックの素


へ〜・・・





味はすごくおいしかったよん。
posted by みさ at 01:14 | 日記

2009年07月20日

今日は吉祥寺で映画みたよ。




なんか、ハリーポッターとかあまり好きじゃないし。。。

なんとなく「ノウイング」を見ていました。




渋いニコラスケイジの主演ですよ。





内容は、とにかくつまらなかった。

最初は面白かったんだけど

最後とか最悪。

なに?これ?って感じですっ。





久しぶりに駄作をみたなって感じ。






劇場から出てくる人たちが、口々につまらなかったって言ってた・・・





やっぱハリーポッターみれば良かったかなぁ。
posted by みさ at 02:49 | 日記

2009年07月12日

今日は友達が家に来たんだけど

お土産買ってきてくれたよっ



マキシムドパリ




マキシムドパリのミルフィーユ。




美味しかったぁ。

苺がうまいのよ。





二人でペロット食べちゃった。

こういうお土産を買ってきてくれるなら

毎日遊びにきてもらってオッケーよん。





マキシムって

吉祥寺には無いよね?
posted by みさ at 22:29 | 吉祥寺カフェ

2009年07月11日

きょうは、友達の車に揺られて

IKEAにいってきたよ。




やっぱ楽しいねっ。

欲しいものいっぱい

一日いてもあきないす。




でも、買うとなったら話はべつ。

実際買うかっていったら、買わないんだよねっ。





結局お掃除用のコロコロと

そのスペアしか買わなかった。





車で2時間かけて行ったけど

結局、数百円しか買わなかった。




IKEA




ちなみに今日は三郷のIKEAにいったよ。
posted by みさ at 21:58 | 吉祥寺カフェ

2009年07月10日

ううう。最悪。

風邪ひいたよ。





3日くらい前から咳が出始めて、

昨日から、体の節々が痛くなって

今日はついに熱がでた。





うう。

一人暮らしの風邪ほどみじめなものはないねぇ。

コンビニ行くのも一苦労。

でも、栄養とらないとっ。





幸い食欲だけはあるから、なんとか乗り切れそう。






でも、今回は風邪だからよかったけど

もっと大きな病気だったらやばいよね





いきなり脳溢血になったらとかさ、

そうなったらたぶん誰も気づいてくれないよぉ

そうやって孤独に・・・






ああ、先行き不安だわ。

早く、そばで見守ってくれる人を作りたい・・・
posted by みさ at 21:55 | 日記

2009年07月06日

昨日、なぜか浜松に行ってきたよ。




なんでかわからないけど、ちょっと長めのドライブってことで

浜名湖&うなぎってことになったの。





吉祥寺まで迎えに来てもらっていざ、浜松へ。






遠いっっ!!





日本地図が頭に入っていない私は

浜松って2時間かからずイケると思ってたよっ。

熱海のちょっと先でしょ?てきな。





実際、四時間以上かかったよ。

しかも帰りは大渋滞。






でも、うなぎはすっごいおいしかったぁ〜





携帯で調べたら、評判の良かった「勝美」っていうお店でたべたんだけど

美味しかったぁ。

やっぱ特上だからかしら。

もちろんおごりです。






うなぎは美味しかったけど、とにかく疲れたっ!

posted by みさ at 20:25 | 日記