aaaaaa

2010年06月30日

今日は早く帰ってサッカー見ちゃった。



がんばったよね。

みんなかっこいいし。




私のお気に入りは、中澤かな。

抱かれてもいい。




内田は職場の後輩にしたい。

かわいがってあげちゃうね。




川島は石原軍団に入ってほしい。

多分に似合うよ。




あと松井も好き。





それにしても駒野選手はかわいそうだったなぁ。

でも、誰も責めないよね。





posted by みさ at 02:02 | 吉祥寺カフェ

2010年06月18日

今日はたまった有給を使ったのでお休み。

だから、三連休っ。




特にすることもないので

ずっとテレビ見てたよ。




昼ドラみて、ミヤネヤ見て、

ついには、水戸黄門まで見ちゃった。。。





久しぶりに昼ドラ見たけど

フジテレビに「娼婦と淑女」ってのがやたらすごかったなぁ。

これ、実家の母親がハマってて何かとオススメしてきてたんだけど

こりゃ、すごいわ。




初めて見たんで、ストーリーとか全く分かんないんだけど

なんか笑えるっ。





鳥羽潤君久しぶりに見たなぁ。

昔好きだったんだよね。

あと、石川伸一郎君も久々に見た気がする。

ストニューでは一番かっこよかったよね。




それにしてもこのドラマなんか気になるなぁ。

第一話からみたいわぁ。
posted by みさ at 22:31 | 日記

2010年06月04日

最近、お気に入りの番組「マツコの部屋」。




深夜番組大好きな私。

これは、久々面白いね。




ただ、時間がちょっと遅すぎ。

もうちょっと早い時間にやってくれないかなぁ。



ねむねむ。
posted by みさ at 01:51 | 日記

2010年06月03日

昨日、会社の人から

「フォースカインド」っていう映画がやばいって聞いて

今日、早速見てみたよ。





やばいっ!

やばいっっ!!

怖いっ!!

リアルに怖いっ!!




内容を言ってしまうと

宇宙人系なんだけど

かなり怖いっ





やばい、寝れないよぉ。
posted by みさ at 00:43 | 日記