aaaaaa

2009年03月31日

帰ってきてふとテレビをつけたら

TBSで「飛び出せ!科学くん」ていう新番組がやってた。




やばい、すげー面白い・・・

いったい何時間やるんだろう

月曜からすっかり夜更かししてしまってすます。




私、こういうの大好きなんだよね。

男性に見られたらひくかしら?

でも、好きなもうのは仕方ないね。





女の子では、こういう話題でなかなか話が合う子って

いないんだよね。





結婚するなら、こういうのに理解ある男性がいいなっ。






それにしても、しょこたんかわいいなぁ。
posted by みさ at 01:52 | 日記

2009年03月29日

今日はだらっと過ごしたよ。

洗濯して、掃除して、テレビ見て

特に何もせずに過ごしました。

こういう日も大事だね。





遅ればせながら、Hanako買いましたっ。

桜が咲くちょっと前にでる、恒例の企画だね。

今の吉祥寺人気にはHanakoさんがだいぶ貢献してるよね。

買いそびれちゃったと思ったら

サンロードの本屋さんに売ってました。



Hanako 吉祥寺案内



うーん。

吉祥寺のお店には結構いってるつもりだけど

知らないお店も多いなぁ。




来週末はHanakoをもって吉祥寺を散策しようかな。




今日もHanakoを手に持ってあるている人を

3組くらい見ました。




ちょっとじっくり読んでみよ。
posted by みさ at 21:58 | 日記

2009年03月26日

昨日はかなり遅かったので

今日は早く帰ってきたよ。




今日はテレビが面白い。

みなさんのおかげでしたのスペシャルやってるよ。

食わず嫌いがたけしさんと所さん。

豪華だね。




しかも、細かすぎて伝わらないものまね選手権もやってる。

コレ大好き。




11時過ぎたら、アメトーーク。

木曜はテレビが楽しいなっ。




テレビっ子の私には至福です。

そういえば、最近、ポータブルワンセグテレビを買おうと計画中。

防水でお風呂で見れるやつね。




今は金欠だから

夏のボーナスが出てからだね。

それまで節約しよっ。
posted by みさ at 22:58 | 日記

今帰ってきたよ。

初のタクシー退社です。

ま、悪い気分ではなかったですね。

ちょっと偉くなった気分。




期末だからね。

死ぬほど忙しいです。

そもそも目標がめちゃくちゃ。

これ達成したら、来期はおそらくもっと厳しい目標が・・・

でも、達成しないとボーナスが・・・




あー。働けど働けどだね。




ちょっと最近肌荒れぎみ。

こりゃいかんよ。

いかんいかん。

でも、頑張らないとね。




誰かが頑張らないとダメだからね。





もっと給料上げてくれないかな・・・

おやすみぃ。
posted by みさ at 03:03 | 日記

2009年03月22日

久しぶりに自炊したよ。




実家から盗んできた冷凍のホタテ。

タパスタパスの「タパス風パスタ」をイメージして

適当に作ってみたよ。



パスタ



味付けは、塩とバターとにんにくとコンソメ。

我ながらすっごく美味しいっす。




実は、料理にはかなり自信ありなの。

特に披露する機会には恵まれないけどね。




たまには自炊もいいもんです。

節約の為にも自炊の頻度を増やしていかないとね。




出来れば誰かに食べさせたい。
posted by みさ at 01:18 | 日記

2009年03月20日

ひゃほー。

今日はお給料日。




いや〜長かったぁ〜。

危うく借金するとこでした。




ちょっとぜいたくでスタバ行っちゃった。

だいぶご無沙汰。

ストロベリー クリーム フラペチーノ



ストロベリークリームフラペチーノっす。



勢いよく飲んだら頭痛い・・・

キ〜ンッてなった。





ようやく給料日ですが

連休には結婚式が・・・




働けど働けど暮らしは楽にならず

です。
posted by みさ at 01:51 | 日記

2009年03月09日

むにゃむにゃ。

明日仕事なのに寝付けません。





たぶん、お腹が空いてねれないんだわ。

節約とダイエットを兼ねて、

最近は夕飯を食べてないの。





おかげて、ちょっぴり痩せました。




でも、なんか頬がこけた感じになってしまったよ。

なんか不健康丸出しって感じです。




夕飯食べてないっていうか

一日ほとんど食べてないす。

今日はカップラーメンだけ。。。





でも、麺2倍デカ王っていうつわものをいただきまた。

買う時ちょっと恥ずかしかったな。




優雅に吉祥寺の休日を楽しむ人ごみの中

私はでかいカップラーメンをぶら下げて歩いてました。





ちょっと泣きたくなる。




給料日は再来週。

まだまだ道のりは遠いな。





明日はお弁当を持っていこうと思って

さっきご飯を炊きました。





あ〜お腹すいた。
posted by みさ at 02:06 | 日記

2009年03月07日

最近、金欠です。



いろいろ事情がありまして

現在、激しい金欠に見舞われております。




「節約するくらいなら快適な暮らしを」

がモットーの私が、かなり節約モード・・・




シャワーもだしっぱにしないし、

暖房もOFFっ





とくに食費はかなり削減

今日の食事はおにぎり一個・・・




あー。

バイトでもしよっかな。

まだまだ、夜でもいけると思うんだけど




でも、会社にばれたらやばいしね。




吉祥寺って物価高くない。

吉祥寺の前は高円寺に住んでたけど

かなり物価が安かったと思うな。





人気のおしゃれタウンだから、仕方ないけどね。





当分、節約に努めますっ
posted by みさ at 23:55 | 日記

2009年03月02日

今日は、ずっと行ってみたかったお店

momo CURRY(モモカレー)に行ってきました。





何度か、行ってみようと試みたことはあるんだけど、

満員で断念したこと数回・・・

ようやくありつけました。




第一ホテルの道路はさんで向かい側。

雑居ビルの細い階段を上っていくと2階にあるお店。




アジアンテイスト?な雰囲気。

カウンター席に、テーブル席のほか座敷らしき席もあります。




メニューはカレーがメインだけど

お酒類や、他の食べモノもいっぱい。

デザートも美味しそう。




今日は勧められた野菜カレーを食べてみました。

momo CURRY(モモカレー)

マイルドで美味しわん。

素揚げの色々野菜が美味しい。





カウンターに座ったんだけど、

誕生日占いの本が置いてあって、

友達とかなり熟読してしまいました。




どうやら、私は「出来すぎる」ようです。

悪い気はしないですねっ。





今度は夜にお酒を飲みに来たいな。





momo CURRY(モモカレー)
武蔵野市吉祥寺本町1−10−9 富沢ビル2階
11:30〜20:00
posted by みさ at 00:01 | 吉祥寺ごはん