aaaaaa

2010年04月26日

今日も西友で夕飯買っちゃった。



西友のお弁当って

めちゃ安だよね。




だって、298円だよっ




私のお気に入りは、

五目御飯と肉じゃがのやつ。

普通においしいよっ。





西友は冷凍食品も安いし

豆腐とか納豆とか異様に安いし

いいよね。





あとは吉祥寺の西友が24時間になってくれれば

百点満点だわっ
posted by みさ at 21:10 | 日記

今日は西友でお寿司買ったよ。

表示価格の20%OFFに惹かれちゃった。




スーパーのお寿司といえども

久しぶりのお寿司はおいしかったなぁ。



西友でお寿司




それにしても、吉祥寺の西友はもっと遅くまでやってほしいなぁ。

西荻も、荻窪も、阿佐ヶ谷も、高円寺も、上石神井も、浜田山も、富士見ヶ丘も

吉祥寺近辺の西友はみんな24時間なのになぁ。




吉祥寺の西友が24時間化したら

そうとう便利だろうなぁ。





さて、寝ますか。

posted by みさ at 00:38 | 日記

2010年04月20日

なんか、最近、吉祥寺寂しいよね。

相変わらず人は多いけど

伊勢丹がなくなって、ロンロンがなくなって、ユザワヤがなくなって

どれも中途半端でリニューアルしてない感じで

なんかさびしいなぁ。




アトレはお洒落になった気がするけど

やっぱり私はロンロンが好きだったのよ。

ロンロンって響きがいいんだよねっ





まあ、まだ全部のお店見てないから何とも言えないけどね。





なんか吉祥寺に新しいもの出来ないかなぁ。






最近、西荻のほうが魅力的で

次に住むならやっぱ西荻だなっておもってます。
posted by みさ at 23:11 | 吉祥寺カフェ