aaaaaa

2009年12月25日

ついにきちゃったね。クリスマスっ

結局、彼も出来ずじまいだったよ。




今日は、30過ぎの女子4人で、

新宿で鍋を囲んで傷をなめ合いました。





ああ、これには参加したくなかったなぁ。

なんか、すごい負け組みな気がするわぁ。




でも、コラーゲンなべ美味しかったっ!

意味もなくお肌つるつる





さ、寝よ。
posted by みさ at 01:49 | 日記

2009年12月12日

ボーナスでたよ☆



いろいろ買おうって計画してたけど

去年よりだいぶ少ないよっ!

何も買えない・・・




でも、今のご時世、

出るだけでもありがたいとおもわないとね。

むしろ、雇用されてるだけでもありがたいのかな。





でもでも、もっと欲しかったな。

けっこう頑張ったのになぁ。






これから年末年始でお金使うからね。

堅実に使う予定です。





でも、明日は自分へのご褒美でちょっと使っちゃうよ。

楽しみっ☆
posted by みさ at 23:48 | 日記

2009年12月05日

昨日は、久しぶりに朝まで語ってしまったよ。



西荻の友達とお酒飲んで

終電なくなったからジョナサン行って

そのまま朝まで語りモード。



アラフォーではないけど、アラフォー目前。

言いたいことは山ほどあるんだよね。





ジョナサンのドリンクバーって野菜ジュースがあるから好き。





ドリンクバーだけじゃ悪いから

からあげとウインナーもたべたよ




ジョナサン  ジョナサン

ムネヤケがする。




おかげで今日は寝て過ごしっちゃった。

明日は朝からしっかり動くぞっ!
posted by みさ at 20:11 | 日記

2009年12月02日

今日も自炊しちゃった。

といっても今日もパスタ。




先週末につるかめで買ったエリンギを使って

作ってみたよ。



今日も自炊




今日はバター醤油味です。

ゴマがあったからかけてみた。





今日も美味しかったぁ。

さ、あらびき団みて寝よ。
posted by みさ at 22:11 | 日記

久しぶりに自炊したよ。



自炊っていったら、最近パスタくらいしか作らないけど

今回も美味しく出来ました。



和風ツナマヨ




和風ツナマヨパスタっ。





お醤油とマヨネーズ味です。





我ながら美味しいわん。

その辺のカフェよりいい感じでした。




もうすぐクリスマス。

誰かに食べさせたい
posted by みさ at 00:41 | 吉祥寺カフェ