aaaaaa

2009年04月30日

最近起きられない。

本当に起きられないんです。



今日も起きたら9:15




ひーって

お風呂も入らず、歯も磨かず飛び出しました。

確実に遅刻。





運良く、中央線が遅延していたから

遅刻の理由は作れたけど

やばいよね。




今日は本気でもう寝ます。




こんなに起きれない自分がちょっと心配。

病気じゃないかしら。




最近、肌荒れもひどいし、

とりあえずアリナミンを買ってきました。





ああ、明日おきられるかな。

とりあえず目覚ましは3個セットしました。


posted by みさ at 21:36 | 日記

2009年04月26日

今日は天気が良かったから思いっきり洗濯しましたぁ

最近部屋干しだったけど、今日はおひさまにさらしたよ

レノアのいい匂いっ。




でも、洗剤使いきっちゃったから買いに行ったよ。

コンビニは高いからね。

ドラックストアまでわざわざ行きました。





吉祥寺はドラッグストアがいっぱいあるけど

どこが一番安いんだろ。




私は、いつも何気なくマツキヨに吸い込まれてるけど

じつはコクミンとかのほうが安いかも。

まわる気力もないしね。




でも、最近金欠だからそういうのも気にしないとね。





ちなみに今日は

アリエールバイオジェルとクリアクリーン、パンテーンも買いました。




歯磨きはクリアクリーン派です。
posted by みさ at 21:52 | 日記

2009年04月25日

蕁麻疹がでた〜

蕁麻疹が出たぞ〜。




あせって病院にいったら、

なんかのアレルギーかもしくはストレスじゃないかって。




特に変なものを食べた覚えはないので

ストレスなんですかね。




まぁ悩みはいっぱいだよ。





ということで寝ます。
posted by みさ at 01:55 | 日記

2009年04月23日

帰ってテレビを見てたら

また吉祥寺の特集やってる。




「堂本剛の正直しんどい」で

堂本剛さんと中村獅童さんが吉祥寺散策

中村獅童さんって吉祥寺で青春時代を過ごしたんだって。



コースとしては

中村獅童憧れの焼鳥屋=いせや

中村獅童思い出のラーメン店=ホープ軒

中村獅童思い出の天ぷら屋=万平

そしてつるかめでお買い物。




いせやは何回かいったことあるし

つるかめは行きつけ。

でもホープ軒と万平は行ったことないなぁ。

今度行ってみたいっ。




でも、一人じゃ行きづらいからね

連れてってくれるメンズを探してみます。
posted by みさ at 00:51 | 日記

2009年04月22日

私の一番好きな飲み物。

それはジャワティーです。

昔っから大好きっ。

あんまり売ってないのと、トイレが近くなるが難点だけどね。




そんなジャワティーに緑茶がでたよ




ジャワティーの緑茶




びみょー。

ジャワティーのようなすっきり感と濃さがないよね。





濃いっちゃ濃いし、渋いっちゃ渋いんだけど

中途半端だよね。

ヘルシア程行ききれてない感じ。





やっぱ普通のジャワティーが最高だわっ





そういえば、最近ハンジローのCMやってるね。

吉祥寺のハンジローも込んでるもんね。

この不景気でも景気がいいんだろうね。

週末のぞきに行ってみようかなぁっ
posted by みさ at 00:55 | 日記

2009年04月18日

今日は読書の日です。

最近、めっきり本を読んでなかったので

たまにはゆっくり読みたいなってね。




大好きな石田衣良さんを読んでます。

石田衣良さんって本名の苗字が石平(イシダイラ)っていうんですって

成蹊大学出身だから吉祥寺にも詳しいはずっ?



読書のお供はコンビニで買ったアロマチャイです


アロマチャイ


美味しいっ。




なんか、こういうのを家で作れる女になりたいな。

ティーポットとかかっちゃってさ。



無理っ!



posted by みさ at 20:49 | 日記

2009年04月14日

今日から私の部署に新入社員が配属されてきたよ。




男の子一人と女の子一人。

二人とも新入社員って感じ。

初々しくていいね。




やたら目がきらきらしてますよ。




自分が新入社員だった頃を思い出します。

何年前かしら・・・





でも、やっぱり女の子のほうが出来る感じするよね。

いざというときは男の子何だろうけど

普段はやっぱ女の子のほうが仕事ができる。




これから社内の人間関係大変ですね。

特に女の子は・・・




会社は女の戦争ですよ。

出来る限り守ってあげたいね。




まあ、自分のことで精いっぱいだけどね。
posted by みさ at 00:24 | 日記

2009年04月12日

なんか珍しく早く起きちゃったよ。

二度寝しようと思ったけど、目が冴えちゃって。




お掃除でもしようかなって思ったけど

うちのダイソンは大音量でうるさいので

さすがに早朝は近所迷惑かなって。



だからブログ更新。

特に書くことはないんだけどね。



ちなみに今日は、彼氏ではない男性と代官山に行きます。

最近吉祥寺ばっかだったけど

たまには他のおしゃれスポットにもいかないとね。



デートは久しぶりっ。



いいことあるといいなぁっ。



posted by みさ at 07:49 | 日記

2009年04月07日

今日は寝坊しなかったよ。

念を入れて6時に目覚ましセットして

しっかり起きました。




帰ってきたら、飛び出せ!科学くんたってた。

先週に引き続き、鮫です。




すっげー楽しー。

深海って聞くだけでドキドキしちゃうよね。




結局、巨大鮫は捕獲できなかったけど

深海鮫をたくさん見れて大満足。

こりゃ来週もみないとね。




それにしてもショコタンかわいいなっ

男だったら嫁にしたいよ。




明日も寝坊しないようにもう寝ます
posted by みさ at 01:41 | 日記

2009年04月05日

今日は雨だって言ってたのに

すっごくいい天気だったね。




本当は、来週お花見の予定だったんだけど

散っちまうよってことで

急遽お花見に参戦。

仲良し女子花見です。





花見って言っても、コンビニでビールかって

池べりにちょこんと座って飲んだだけだけどね。




もう満開。

キレイだったな。

来週もお花見の予定が入ってるけど

はたしてまだ咲いてるかな?




それにしてもすごい人だったな。

丸井の脇の通りなんて

原宿の竹下通り状態。

なかなか公園までたどり着かなかったよ。




明日からまた仕事。

今週は寝坊しないようにしないとね。

早く寝ます。
posted by みさ at 20:50 | 日記