aaaaaa

2010年07月28日

親戚のおじさんが亡くなってお葬式にいってきたよ。





キリスト教のお葬式って始めて出たんだけど

なんか素敵だったな。





みんなで賛美歌歌って、

なんか愛が溢れてたなぁ。





キリスト教に改宗しようかしら。
posted by みさ at 00:07 | 日記

2010年07月17日

今日はお休み。

特に予定なかったんだけど

急遽、友達と吉祥寺で飲むことになったよ。





二人ともお金がないんで

とにかく安いところってことで

公園口駅前の「半兵ヱ」へ







結構飲んで食べて、二人で5500円。

うん。満足。





オシャレじゃないけど、女の子もいっぱいいるし

女の子同士ならいいんじゃないかね。

デートでは連れて行かれたくないかな。
posted by みさ at 23:46 | 吉祥寺ごはん

2010年07月16日

私はCM大好き。

昔からCMが好きで、今も広告関係なので

CMはすごく気になるの。




最近気になるのは

まず、西友のCM。

最近、すごくイメージがよくなったんだけど

おばさんがセーラー服で歌う奴だけは意味がわからないぃぃ。

正直、ちょっと気持ち悪い。





そして、ヨーロッパシュガーコーンのCM

何が言いたいのかわからない。

面白くもない。

パリッといけないよ。





さらに、マックのCM

マックのCMってあえて狙ってるのかもしれないけど

みんなダサい。

カッコよく作ろうとしてダサくなってるのか

そこが狙いなのかよくわからないけど

ダサい。

鶴瓶のやつも意味わかんない。

「恋せなぁ」

「裸でいこうや」

????

ってかんじ。





良くも悪くも印象に残るのはいいんだろうなぁ。

わたしは、印象に残らない人間だからまだ売れ残ってるのかなぁ。





明日は休み。

特に予定が無いし、暑いから家にいようかな。
posted by みさ at 20:57 | 日記