aaaaaa

2009年10月24日

今日はどこにも行かなかったぁ。



土曜の夜だっつーのに

家でアド街みちゃったよ。




ロードリーって吉祥寺近辺の人なんだね。

どっか地方の出身かと思ってたよ。





微妙な誤差はあったものの、

ランキングはほぼ予想通りだったな。

目新しいもん無いよね。





いつまでたっても同じものがフューチャーされる

やっぱ渋谷とかとは違うよね。





カレーが食べたくなったです。。。
posted by みさ at 23:54 | 日記

2009年10月22日

今日、いつものように吉祥寺から歩いて帰ってたら

途中で、小学生らしき女の子二人が喧嘩してたよ。




一人の子が「もう絶交だから」と絶叫したら、

もう一人の子が「別にいいよ。もとからそんな仲良くないし」




だってさ。





なかなかキツイ一撃だね。

立ち直れるかしら?





ま、子供なんてそんなもんだよね。





小学校の時仲良くたって、ずっと仲いい子なんてほとんどいないでしょ。

私は、小学校から仲いい子なんて一人もいないよ。





大人になるともっと大変だからね。

頑張ってね。
posted by みさ at 21:33 | 日記

2009年10月21日

今日の夕飯はカップラーメン。

しかも超ビック。




コンビニで買うの恥ずかしかったから

普通のカッププードルと一緒に買っちゃった。




これは彼が食べるんですっ

みたいな感じでね。





私はカップ麺大好きなんだけど

最近、カップ麺ばっか食べてるよ。

昨日のお昼もカップ麺だったし

最近、カップ麺率多すぎ。。。




最近、お洒落なランチとかどうでもよくなってきちゃった。

なんか、自分すごく終わってるなって感じちゃう。





とくに、一人で夕飯に大盛りカップラーメン食べてるときね。

なんか、涙がでそう。。。




もう寝よ。
posted by みさ at 00:18 | 日記

2009年10月18日

なにもすることない日曜の夜。

テレビで映画みてるよ。




今日の映画はエアフォースワン




ゲイリー・オールドマンがカッコよすぎる。

なんていい男なんでしょ。





シドアンドナンシー見たときは

あまりのイケメンぶりに腰抜かしちゃったよ。





ゲイリー・オールドマンみたいな男現れないかなぁ。





無理だね。

早く寝よっと。
posted by みさ at 22:56 | 吉祥寺カフェ

2009年10月17日

ああ、疲れた。

終電のがしてタクシーで帰ってきちゃった。

お金ないのにもたいなかったなぁ。





話は変わって、私の朝の行動パターンは

「スッキリ」を見て、小走りで吉祥寺までいって、

ニューデイズでカロリーメイトかクリーム玄米ブランを買って

会社でかじる。

ま、こんな感じ。





で、最近CMやってるカロリーメイトの「メープル味」を

かってみたよ。





カロリーメイトのメープル





あ、美味しい。一番好きかも。





私は普段チーズ派なんですよ。

チョコはなんかボソボソしてるし

フルーツってなんかゲロっぽい感じがいや。




今回のメープルは美味しいなっ。

posted by みさ at 00:58 | 日記

2009年10月15日

なんかウォーターサーバーのCMに

忍者のカッコででてる双子らしき女性ユニット。

気になって気になって仕方ない。

ぐぐってみたら、「桜組」っていうらしいの。




なんでも、中国のヒルトン姉妹といわれる

セレブ姉妹だそうで、おじいちゃんは中国の銀行の超おえらいさん。

日本経団連のなんとかが全面バックアップしているとかなんとか。




かわいいんだけど

完全に売り方間違ってるよね。。。





なんかかわいそう。。。
posted by みさ at 22:50 | 日記

2009年10月07日

明日台風来るらしい。

会社休みになんないかなぁ。

たぶん電車もひどいことになっていると思うし

今から憂鬱。





今日、マックで遅めのランチをとったら

アイスコーヒーただでもらったよ。

3週間コーヒー無料なんだってさ




マックのコーヒー




ただでくれるんなら、セットにしなきゃ良かった。。。




これから年末に向けてお金がかかるからねぇ。




ああ、いやだいやだ
posted by みさ at 22:41 | 日記

2009年10月04日

今日、吉祥寺の某店で買い物をしたら

こんなものが付いてきました。



夏目さん



野口さんに混じって全然気付かなかったけど

よく見たら夏目さん。




すっごく久しぶりにお目にかかりましたわ。




まだあるんだね。





自販機でもまだ使えるのかな?

posted by みさ at 16:06 | 日記