aaaaaa

2010年05月30日

今日は、前から気になってたsbaroo(スバーロ)に行ってみたよ。



先々月くらいにダイヤ街にオープンしたやつね。

日本初上陸が吉祥寺なんだってさ。




日曜なのに空いてるわぁ。

3回の喫煙席なんて余裕ですわれる。

人がいっぱいの吉祥寺では貴重な存在だね。




値段はけっこう安いよ。




チーズピザは280円。

ドリンク付けたら450円。



sbaroo(スバーロ)




スーパーで売ってるちょっといい冷凍ピザって感じのお味。

普通に美味しいよ。

ショーケースに入ってるときは、デカッ!って思ったけど

手元に来るとそんなに大きくは無いかな。




案の定、足りずに、

ストロンボリっていうロールピザも食べちゃいました。



sbaroo(スバーロ)




美味しかったけど、500円オーバーはちょっと高いかなって思っちゃいました。




パスタとかもあるみたいだから

今度行く機会があれば食べてみようかな。



タバコが吸えて、空いてるっていう

吉祥寺では貴重なお店だから、私には重宝するかもっ


posted by みさ at 23:54 | 吉祥寺カフェ

今日は、なんとなく吉祥寺の不動産屋さんをめぐってみたよ。



というのも、もうすぐ更新なんだけど

更新しないで、引っ越そうかなって思ってて。




吉祥寺もいいんだけど、もういいかなって。




次の第一候補は、西荻窪

第二候補は荻窪、

第三候補は阿佐ヶ谷って感じかな。





西荻は、最近一番お気に入りの街で、

荻窪はなんとなく。

阿佐ヶ谷は前に住んだときにすごく良かったから。




井の頭線もありかなと思ったけど

不動産屋さんが、

「中央線に住んでた人には物足りないと思いますよ」

だって。

確かにそうおもうわ。




思い返すと、一人暮らしするようになってから

中央線沿線にしか住んだことがないんで、

今回も中央線になるかなぁと漠然と考え中。





最低条件は、吉祥寺より東ってことくらいかな。

やっぱ、三鷹とか武蔵境はちょっと抵抗あるなぁ。





でも、家賃を考えるとそっちもありかも。




ああ、悩む。

しばらく考えよっと。
posted by みさ at 00:19 | 日記

2010年05月27日

私の好きな成宮君がCMやってる

新商品のガム「ストライド」ってのを買っちゃった。



成宮くんのストライド



たしかに、味が長続きな気がする。

薄味がずっと残っている感じかな。




成宮君もすきだけど、

歌歌ってる大槻ケンヂがもっと好きっ。

posted by みさ at 22:56 | 日記

2010年05月24日

そういえば、昨日の「メレンゲの気持ち」は

私の大好きな、吉祥寺の隣町の西荻が特集されてたね。




まいうーの石塚さんがいろいろ紹介してたよ




私が行ったことあるのは、NEWBURY CAFE(ニューベリーカフェ)だけ。

他は行ったことないし、存在すら知らないお店だったな。




西荻ってホントいいお店いっぱいあるよね。

私的には吉祥寺より上だと思うよ。




次は、西荻に住みたいなぁ。
posted by みさ at 21:58 | 日記

2010年05月21日

最近のハマりもの!



午後の紅茶 エスプレッソティー



これ、まぢでウマい!

最近、毎日飲んでるよ。




ジャワティ―の次くらいに好きっ。




さ、明日はお休みっ!





吉祥寺で何しようかな。
posted by みさ at 23:11 | 日記

2010年05月18日

最近、すっかり暑くなってきたね。



ところで、最近、吉祥寺で気になるお店があるの。

ちょっと前にオープンしたsbarroってお店。


sbarro


あそこは、ダイヤ街っていうのかな?

なんか、日本1号店なんだとかってことで

行こう行こうとは思ってるんだけど

まだ、行ってないの。




でも、今日前通ったらあんまお客さん入ってなかったなぁ。




外に並んでるのはすごく美味しそうなのに。




とりあえず、今週末にでもいってみよっと。

posted by みさ at 20:15 | 日記