aaaaaa

2009年11月29日

つるかめに買い物に行こうと思って

線路沿いを歩いてたら、

なんか新しい、お洒落なカフェが出来てたよ


CAFE ZENON

いつのまにこんなものが。。。

なんかすごくお洒落で、大きいお店。




こじんまりとしたカフェが多い吉祥寺では

人気が出るんじゃない。





こんど行ってみよっと。




CAFE ZENON
http://cafe-zenon.jp/index.html
posted by みさ at 19:11 | 吉祥寺カフェ

2009年11月24日

今日、吉祥寺ふらっとしたんだけど

すっかりクリスマスだね。




パルコの前にもツリーが出たし

駅前のイルミネーションもついたして





なんか憂鬱ですわぁ。





そういえば何年の彼氏と過ごしてない気がする。





「私は仕事に生きるのよ」ってほどでもないしね。。。





はぁ。幸せになりたい。
posted by みさ at 00:48 | 日記

2009年11月15日

ぐだぐだの週末をすごしちゃった。



土曜の夜に久々に下北に遊びに行って

朝までのんで、

朝帰ってきて寝たら、気がついたらもう夜だった。

起きたのさっきだよ。まだ眠い。




それにしても記憶が無い。

こんなの飲んではしゃいだのは覚えてるんだけど。。。


こなき純米



辛口で美味しかった。。。




しかも、この容器が家に帰ったら持ってた。。。

ミズキシゲルファンの私が持って帰ってきちゃったんだね。





ちなみに、最初の一件目は

吉祥寺でたまに行くお店「とりとん」の下北版「とりとんくん」

に行ったのは覚えてるけど、2件目以降は定かじゃないっす。




吉祥寺同様安くて美味しかったですよ。





ああ、明日から頑張らないと。。。

今から寝れるかな。。。
posted by みさ at 23:56 | 吉祥寺カフェ

2009年11月10日

今日は吉祥寺で飲んだよ。



サンロードから東急へぬける道の

マンガ喫茶とかが入っているビルに新しく出来たお店。




「竹取御殿」っていうお店。





入ってびっくり、広いけど誰もいない。。。

ガラガラ〜

火曜だからかな。





全部個室だったけど、一つの個室は狭かった。。。






メニューもびみょーだった。。。






値段は高くないけど、激安ではなかったかな。。。。






空いてる店に行きたい!っていうときいがいは

なかなか使わなそう







竹取御殿 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-22 パレスビル5F
0422-21-8451
posted by みさ at 23:29 | 日記

2009年11月05日

むかつくむかつく〜

会社の上司がむかつきます。




自称、蓮舫似のあいつ。

外資出身だかなんだかしらないけど

嫌な奴っ




蓮舫っていうか

千原ジュニアにしかみえないっつーの





ああ、寝よ。

明日もあの顔を見るかと思うと

憂鬱だわ。
posted by みさ at 23:38 | 日記