aaaaaa

2009年08月26日

今日、某ショップの店先で

こんなものみつけたよ。




Iハート吉祥寺



あたらしいフリーペーパーみたい。

吉祥寺ってほんとうにこういうのよく出るよね。





でも、これけっこう読み応えがあって楽しい。

ウメズさんが表紙ってのもいいよね。






企画コーナーの「冒険家マサノリがいく」っていう読み物は

笑ったけど、こんなことしていいのかね?





井の頭公園や、善福寺池で泳いだり

ちょっと悪乗りが過ぎるんじゃないの。

だって明らかに禁止されてることを

やったって自慢してるのはどうなんだろうね。

悪自慢するヤンキーじゃあるまいし。

ましてや、公然と配るものでしょ。

広告関係で働く私からみたら信じられない。

ツメの甘さをすごく感じるわ。

ご本人達がいいんならいいけど、リスキーだよこれわっ。





子供が真似したらどうするんだろ?

私が子供を持つ親や、PTAの役員だったら

即苦情入れるね。





でも、吉祥寺っぽいっていったら吉祥寺っぽいのかな。





次の号が無事に出るか勝手に心配・・・

posted by みさ at 23:52 | 日記

2009年08月24日

今日は久しぶりに吉祥寺でまったり過ごしたよ。

こういう週末は久しぶり。




友達と、お気に入りのランチスポット

Cafe RIGOLETTO(カフェ リゴレット)へ。




ここはいつ来ても素敵だわ。

接客はすごくいいし、安いし、美味しいし、タバコ吸えるし

飲み物もお替りできちゃうし。

ついつい長居しちゃう。




Cafe RIGOLETTO(カフェ リゴレット)




パスタも美味しかったよ。




吉祥寺のランチは開拓していきたいんだけど、

たまの吉祥寺ランチってついつい

間違いのないCafe RIGOLETTOに行ってしまう。。。





今度は違うところ開拓するぞっ

とかいっても結局Cafe RIGOLETTO行っちゃいそう。。。
posted by みさ at 00:57 | 吉祥寺カフェ

2009年08月19日

なんか夏バテぎみ。





今年の夏は、フジロックいって、サマソいって

けっこう無理して遊んだからなぁ。

そのツケがきてるのかしら。





でも、実は来週末はWIREにも行く予定。





なんか、社会人になってから

今年の夏が、一番遊んでる気がするよっ




なので、しばらくは体力温存。

会社と吉祥寺の往復の日々をひっそり過ごしますっ








posted by みさ at 22:37 | 日記

2009年08月09日

サマソに行ってきたよ。

結局3日間行ってしまったよ。




もう夏が終わったって感じ。




サマソは近くていいよねっ。

私は、千葉の友達の家に3日間泊らせてもらっちゃいましたっ。





トイレもきれいだし、虫もいないし、

清潔感と安心感はフジより素敵。





でも、自由な感じや解放感、ピースな感じとか

特別感はフジのが上だよねっ。





私はやっぱフジのが好きかなっ。






また、来年もいければいいなぁ
posted by みさ at 23:58 | 日記

2009年08月05日

先週フジロック行ったんだけど

今週末はサマソニだよっ。





ああ、週末がまちどおしい。





あと3日仕事がんばろ。

でも、体力は温存しとかないとねっ。





もう、年だから。





一応、3日通し券を買ったけど

土日の2日間いくつもり





フェスもいいけど海外もいきたいなぁ。





posted by みさ at 00:54 | 日記

2009年08月03日

今日は、西荻のお友達のとこに遊び行ったよ。




前から行ってみたかった人気のお店

「夢飯(ムーハン)」に連れてってもらったよ。




海南チキンライスが有名なお店で

前から言ってみたいと思ってたんだよね。




海南チキンライス夢飯




これが噂の海南チキンライス。




鶏スープで炊いたご飯に

鶏肉がのってて、3種のソースがついてます。





ソースをつけて食べるもよし

かけて混ぜ混ぜするのもよし。





マレーシアにいったときよく食べてたなぁ。

あー海外行きたい。






せっかくなので一品料理もオーダー




海南チキンライス夢飯



これはアボカドのサラダ。

大場が入って和風な感じ。





海南チキンライス夢飯



これは厚揚げの炒め物。

中華でもない、タイでもない、甘めのマレー風?





雰囲気もいいし、美味しいし、値段も高くなくて素敵なお店★





禁煙なのがちょっとね。

喫煙者の私には長時間のお話にはむかないかなっ?
posted by みさ at 01:40 | 日記