aaaaaa

2009年05月04日

ゴールデンウィークも折り返し。

ずっと休みがいいな。




今日は、西荻の友達の家に行ってきたよ。

特に、何するってわけでもなく

話して帰ってきたっす。

主に愚痴ね。





帰りは歩いて帰って来たんだけど、

線路沿いに新しいお店が出来てた。



スギ薬局




また、ドラッグストアが増えたね。

ちょっと、生活圏とは離れてるから

行く機会はあんまりないかもっ。
posted by みさ at 23:36 | 日記

ゴールデンウィーク2日目の今日は、おデートです。

久々だわ。




夕方、恵比寿で待ち合わせ。

彼の定宿のウエスティンへ。




まずはラウンジでまったり

まずびっくりが、ウエスティンのラウンジって

全部無料。

飲み物も、食べモノも勝手にやっちゃってって感じ。

せっかくなので、エビスビールを2本ほどいただいちゃいました。




そして、2階の日本料理屋さんでお夕飯。

鉄板焼きと、中華と、和食どれがいい?

って言われて。

ホントは肉食べたかったんだけど、しおらしく

「和食がいいです」とか言っちゃった。

肉食べたかったな。





でも、めちゃくちゃ美味しかった。

お料理も、お寿司も、お酒もさいこー。

高いんだろーなぁ。

遠慮なくごちそうになってしまいました。




そして、彼が宿泊してる部屋へ。

どきどき。




特に何もしませんでした。

荷物とってすぐ出てきたよ。




それにしても、いい部屋だった。

夜景がきれいのなんのって。




こりゃ、今日はいいかなって思ったんだけど

しっかり、車で送られて帰ってきました。

嬉しいような、悲しいような。




今回は結構頑張っちゃおうかな。

久々の良い出会いの気がする。

逃がさないぞぉ。
posted by みさ at 01:48 | 吉祥寺カフェ

2009年05月03日

ゴールデンウィークですね。

連休二日目の今日は

私、おデートですの。ほほほ。




今、気合いを入れて準備してます。





とりあえず、恵比寿集合なんだけど

何するのかな。





面倒だから吉祥寺まで来てほしいよ。






ともかく、いつもの倍の時間をかけてメイクしたので

今日は気合い入ってます。





連休だからね。

ある程度のことがあってもオッケーですよっ。





行ってきます。
posted by みさ at 13:34 | 日記