aaaaaa

2009年04月04日

今日も寝坊してしまったよ。

起きたら9時だった・・・




今日もお風呂に入らず

泣きながら駅までダッシュですよ。




山の手線が人身で止まってたから

遅刻にはならなかったけど

起きれなかったことにショックす。




昨日は早く寝たし、

今日は目覚まし3つセットしてたのに。




やっぱ疲れてるのかな。

週末はおとなしくしていますっ
posted by みさ at 02:18 | 日記

2009年04月02日

今日はホントビビったよ。

いつも、7時に起きて9時15分の家を出るんだけど

今日は起きたら9時だった・・・




朝は早く起きてダラダラ準備する私。

お風呂も朝入るんだけど、

今日はお風呂も入らず、泣きながら走って行きました。




なんか、最近疲れてるのかね。

起きれないことがあります。




基本的に3時か4時にねて

3、4時間しか寝ない生活なんだけど、

疲れてきたみたい。

色々やることあるんだよね。




疲れた私を野菜ジュースでリフレッシュ

リフレッシュ

今、CMやってるやつね。

なんかオレンジジュースみたい。




ジュースも飲んだし、今日は早く寝よ。
posted by みさ at 23:26 | 日記