aaaaaa

2009年06月09日

潰れてしまった吉祥寺駅前のららマートの跡地には

スーパーのライフが入るんだね。

今夏オープンって書いてあったけど、いつオープンするんだろ。




ライフっていったことないなぁ。

安いのかなっ?




24時間やってくれると嬉しんだけどねぇ。

西荻や阿佐ヶ谷や高円寺の西友は24時間やってるのに

吉祥寺はやってないっ。




つるかめは安いけど早く閉まっちゃうから。




選択肢が増えるのはいいことだよね。

競争して安くなるかもしれないしっ
posted by みさ at 19:58 | 日記

2009年06月06日

さっき、テレビを見ていたら

若い女性の間で「しまラー」っていう言葉が

若い女性の間で流行ってるってやってた。





知らない・・・

一応、若い女性のつもりなんだけど・・・






意味は、全身を「ファッションセンターしまむら」

でそろえてる子のことを言うんだってさ。




へー。

流行ってるんだぁ?






行ったことない・・・






でも、流行ってるみたいだから

行ってみたいっ!

そーとー安いらしいしっ!






調べてみたら、吉祥寺から一番近いのは

たぶん、武蔵堺。




しまむらに行く為だけに武蔵堺かぁ・・・

やっぱやーめたっ。
posted by みさ at 22:57 | 日記

2009年06月01日

KIRINの世界のキッチンの

「とろとろ桃のフルーニュ」を飲んだよ。

かなりうまかったっ。

ネクターをカルピスで割ったような味わいは癖になりそっ。





で、会社の自販機に買いに行くとき、

上司から、「ついでにウォルスを買ってきて」って

お使いをたのまれた。




ウォルス?



ウォルスってなんですか?



必死に考えてもわかんない。




仕方ないから、確認してみました。

すると、「知らないの?瓶にはいったぶどうジュースだよ」

と得意げな回答。




あ、「ウェルチ」ねっ。

特になにも突っ込まず、ウォルスとして買ってきました。




てゆーか、ラベルの思いっきりウェルチってかいてあるけど

気づかないのかね?このおっさんっ。





会社は変な人でいっぱいだね。

疲れるけど頑張らないとっ。
posted by みさ at 22:29 | 日記